2018年11月12日月曜日

お祝い

母が21日に81歳になります。
大阪の姉がスポンサーになってくれて
美味しい物を食べさせてあげて!
というので何が食べたいか聞いたら
鮨というのでスシロー。
都会での回転と田舎での回転は
かなり価値が変わります。
もちろん加茂谷に鮨屋なんて無いし
田舎でのスシローは貴重です。

お祝いが少し早いのですが
お遍路さんは飛び込んで来るので
予約も無い時に行っとかないと!
という事で今日になりました。
私も大の鮨好き!
かなり食べたあとだったのですが
どうしても、この数量限定インドまぐろ7貫盛り合わせが
食べたくなってシメに(笑)
ひょっとしたら私の為に鮨が食べたいって
母が言ったのかも?!