2018年7月27日金曜日

折れた

相棒の「初日に見たい!」願望に
心が折れました(笑)
情報番組やドキュメントを担当してると
どうしてもフィクションでしょ?
という目で見てしまうので
これまで、こういうドラマは見る習慣が無くて
流れも分からないまま見たのですが
年を重ねるごとに涙腺が弱くなりまして
泣かせどころが、まけまけいっぱいで
そんなにうまいこと話が重ならないでしょ?
と分かっててもウルっ!とくるこの感情。
脚本家バンザイ!!
昨日、吉井町はイロイロ問題を抱えてて
オモロイ!と表現したのですが
その問題の一つが、ほぼ片付きつつあります。
やっぱり、お上が出てきて謝るというのは
スゴク効果があるもんなんですね!
さあ、残りの問題はどうなるでしょうか?
ある意味、現実はドラマより面白い?!