2018年5月19日土曜日

初2S遍路

宿をやってると、なかなか
営業を休んで出かけるというのは
できない事なので、これまでは
相棒は相棒で、私は平等講ツアーでと
別々に遍路に出ていたのですが
いい形で条件が整い今回は初めて一緒に遍路へ!
始まりは雨上がりの岩屋寺から。
病み上がりの体で
20分ほど歩いて上がる中
相棒に、どんどん置いていかれる自分に
体力の衰えを感じるのでした。

そして今回、久万高原方面に行った目的は…
このラリーに出場される
相棒のFB友達を応援すること。
救急医療の第一人者
川越救急クリニックの上原淳さん。
ラリーカーが出発する時の
エキゾーストノートってカッコイイですね!
上原さんがドライブする車を見送って
私達も遍路に再出発!
この日は久万高原と松山、今治など
七つのお寺を参拝する事ができました。
ただ予定では、もっと参拝するハズでした。
なぜ参拝出来なかったかは
相棒のFBで近日公開予定(笑)