2018年5月8日火曜日

連日の雨

一昨日の段階では
雨の予報じゃなかったんだけどな?
このまま梅雨入りじゃないよね?
やっと少しずつ動けるようになってきて
作業の遅れを取り戻すために
いろいろと計画を立ててるので
予定外の雨はホント困ります。
まあ焦ってもしょうがないので
ずっと滞ってた作業を
遍路関連の新聞記事の切り抜き整理。
徳島新聞では毎日『遍路ある記』という
県内の札所で取材したお遍路さんが登場するので
この記事を読んで切り抜くのが
私のルーティーンになっています。
ただ整理する時間がないので
どんどん未整理の記事が溜まってしまうのです。
久しぶりに整理する時間が出来て
一ヵ月分先に進みました。
まだ2017年11月までですけどね(笑)