2017年9月17日日曜日

めまい

久々に体調の悪い日。
10時くらいまでは大丈夫だったんだけど
雨が降るまでスダチを採っておこうと
山に入ったら頭がグ~ルグル!
気持ち悪くなって、しばらく休憩。
休んでるうちに風雨も強くなってきて
しんどい体にムチ打って台風対策。
庭の鉢植えを寄せて
はっ作は大丈夫か確認。
「平気だメェ~!」だそうです。
あまりに風がヒドイので
山に栗を見に行ったのですが
下で拾いながらイガがバンバン落ちてきて
イガならまだいいけど太い枝ごと
折れて落ちてきて危険を感じたので
奥の栗を拾うのは諦めました。
ちゃんと拾えば、この倍以上は落ちてるかな?!
オーナー用の栗が残ってますように!