2016年11月20日日曜日

加茂谷芸能祭

何年ぶりかで相棒が出演するというので
ビデオカメラ持って撮りに行きました。
音がハズれてるのでビデオをUPするのは
やめてくれと相棒が言うので写真だけにしときます。
この衣装が物語る通り、歌ったのは
「遍路に焦がれて」
あの山口小学校で生まれた歌です。
心に響く曲ですヨ!
あなたもワンコインでいかが?!

今、加茂谷は「かもかもフェスタ」や「しげぱん」で
移住者の活躍が話題になってますが
この芸能祭でも大活躍!
今年、楠根に移住してこられた松田夫妻。
「麦畑」を振り付きで楽しませていただきました。
やっぱ大阪にいた方は芸達者ですネ!
サビの♬愛の花咲くチンゲン畑~♬が
頭から離れず今もヘビロテ中(笑)
抽選会でも夫婦で1箱ずつビールが当たってて
羨まし~い!