2014年3月16日日曜日

心紡ぐ

あの東北の震災以降
糸へんの絆と紡には過剰に反応するようになりました。
いい言葉です!
なんて浸ってる場合ではありません。
普段このブログは、その一日の事を夜に書いてるのですが
今日は朝に書かせていただきます!
その理由は…
徳島新聞にウチの記事が掲載されてます!
遍路宿としての歴史は浅いですが
お遍路さんの心を笑顔で紡いできました(笑)
普段、新聞の記事にあまり目を通さない方も
読んでいただけると幸いです。
四国霊場開創1200年に合わせた、このシリーズ
取り上げていただいたので言うわけではありませんが
いい特集です!
さあ、今日も『和顔施』を胸に、お遍路さんを迎えます!


*先日、このブログにも書きましたがパソコンをリカバリして
 これまでのメールのデータをほとんど失いました。
 名刺をいただいてる方は復旧できますが
 メールをいただけると簡単にアドレスを復旧できますので
 よろしくお願いします。
 すでに心配してメールをいただいた方、お気遣いありがとうございます!