2012年7月30日月曜日

てんすい

小松島にある和食家「てんすい」
今年の初めにプチ同窓会があったのですが
それまで、この店が高校の同級生の店だとは知りませんでした。
隣の岡本中華には、よく行ってたんですけどネ!
以来、何度か合同クラス会の準備会合で行ってたのですが
ゆっくり料理を食べた事がなかったので
仕事が休みだった相棒とランチを食べに!
ウチは外食すること自体が珍しいのですが
私も相棒も回らない鮨を久しぶりに食べて
テンション上がりっぱなし?!モチロンおいしかったです!
携帯画面を見過ぎて目を痛めてた大将も
パソコンに変えてからは順調に回復してるとのことでした。
来年早々の合同クラス会で
また、こういう新たな再会があると思うとホント楽しみデス!