2012年7月4日水曜日

さよならVAIO

このパソコンいつ買ったかな?
確か1998年の秋かな?
当時、パソコン無知な私は自分で設定できず
全部同僚に設定してもらいました。
あれから、およそ14年、その間OSは
2000、XP、Vistaと変遷し今は『7』。
今回、新しいパソコンを買ったのですが
やっと追いついたかな?という感じです。
古くても充分使えるのですがインターネットだけは
処理能力が追い付かず悲鳴を上げてました。
もうすぐ次世代OSの『8』が準備されてるようなので
また何年かすると同じような事が起こるのでしょう!
ということでお気付きの方もいらっしゃると思いますが
メールアドレスも変わっていますので、ご注意下さい!