2014年5月31日土曜日

先輩の同窓会

地元の先輩が同窓会に使ってくれました。
加茂谷元気なまちづくり会のメンバーでもある
M様が幹事というつながりで使っていただきました。
ここまで雑誌や新聞など、けっこう取り上げられてるのですが
ほとんどの方がウチを初めて知ったということで
もちっと頑張らんといかんなぁ~と思うのでした。
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
M様、ありがとうございました。

本日から碧への進入道路は通行止めとなっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。
現在、道路には大穴がポッカリ開いてます。
よそ見しながら歩いてると
たりっちぇますから、お気を付け下さい!

*余談ですが東京に出るまで「たりっちぇる」は標準語だと思ってて
 大恥をかいたのを思い出しました。
   落ちる=たりっちぇる