2014年3月24日月曜日

はっ作

昨日から我が家に仲間入りしたヤギ君。
相棒がFBで名前の人気投票をしてたのですが
結果「はっ作」君に決定となりました。
私は「ブンたん」君がお気に入りだったので
強権発動しようかな?とも思いましたが
投票してくれた方が「私が一票入れた!」
と会いにきて欲しいので「はっ作」君にさせていただきます。
愛猫の「すもも」とヤギの「はっ作(八朔)」と
これからウチに来るペットには
ウチで収穫できる果実の名前が付きます。
そんな、はっ作クン!
昨夜は遅い時間まで「めぇ~メェ~」と鳴いて
ご近所さんに迷惑をかけてましたが
今日は仮小屋にも慣れたのか?
夕方には、うたた寝してて写真撮るのに近づいても
まったく気付かれませんでした。
はっ作クンは男の子なので乳は出ませんが
エコ草食べ機として働いてくれるでしょう!
本日より通常営業。
ほぼ満室となっています。
遍路シーズン中のご予約は、お早めに!