2024年3月5日火曜日

また届いた

先日、相棒の親友から
私達夫婦の誕生日が近いので
合わせ技のプレゼントを毎年いただく
という事を書きましたが
今年は個々にも届いてます。
相棒にはアクセサリー。
そして私の誕生日には
チカちゃんの地元、新潟弥彦の
クラフトビールセット。
種類は、まだまだあって詳しくは
コチラで確認して下さい。
このクラフトビールは副材料として
地元産のブドウや桃、枝豆などを使っていて
素材の個性を生かしたビールとなってます。
こういうのが地域活性化に繋がってるのかな?
そして、このビールには
焼き海苔が入ってます。
そういえば、ほんのり磯の香りが…。
一週間楽しめるかな?
あっ!相棒も飲むから三日か。
チカちゃん沢山ありがとう!