2020年9月24日木曜日

準備

コロナ禍の影響で
ずっと続いてる宿の休業。
地元の阿南市ではカラオケ店の
クラスターなどで毎日感染者が出てましたが
ここにきて12日間感染者ゼロが続いてます。
シルバーウィークの影響が
どのくらいあるのか気になる所ですが
いつまでも休んでると自分の首も絞まるので
営業再開に向けて着々と準備は整えてます。
使い捨てのスリッパや
非接触体温計など
でも宿の玄関で計って
熱のある方の処置はどうするのか?
とかの問題はありますが…。
とりあえず計ってみました。
私は平熱で大丈夫みたいだ(笑)

以前、準備した空気清浄器とも合わせて
ほぼ再開への準備が整ってきました。