2018年4月1日日曜日

4月の野菜セット

ちょっと前に年が明けたと思ってたら
もう新年度。
流れが速すぎます。
今月のセットは、春キャベツ、ほうれん草、小松菜
赤水菜、からし菜、春菊、ワケギ、ブロッコリー
サニーレタス、ワラビの10品です。
私が足をケガしてて充分に動けないので
今回は地元の、やまいぬ農園さんに
ご協力いただきました。
そして、今月のオマケは野生タラの芽。
私のイチバン好きな山菜。
野生ですがエグミは、ほとんど無く
ホント食べやすい山菜です。
もっと多くお届けしたかったのですが…
私の不注意で足首と腓骨の二か所骨折して
こんな、くるぶし無しに腫れてる状態。
平地を歩くことも容易ではありません。
農作業の多い時期にホント情けない。
ケガした日から10日ほど経ってまだこの状態。
幸い?入院や手術、ギプスは免れて
今、やっと松葉杖無しでも地に足を着けて
少し歩けるようになってきました。
お客様には体験作業の多い時期に
ご迷惑かけて申し訳ありません。
完治まで今しばらくお待ち下さい!
あっ!エイプリルフールネタではありません。