2016年7月14日木曜日

見て下さい!

私の東京生活の大半は
テレビ業界でしたが
長男だったこともあって
そろそろUターンを考え始めた頃
違う仕事も経験したいと思って
芸能事務所の社長をしていた義叔父さんに
ムリなお願いをして
タレントのマネジメントの仕事をやらせてもらいました。
その時、初めて担当したのが
歌手の石井聖子さん。
当時、彼女はまだデビューしてなかったのですが
そのデビュー時代をマネジメントさせていただいたので
今も彼女にはスゴク想いが強いのです。
そして聖子さんはウチの果樹オーナー第一号でもあります。

前フリが長くなりましたが
その石井聖子さんが明日
テレビ朝日の「徹子の部屋」に出ます。
基本、お母さんの坂本スミ子さんがメインゲストですが
聖子さんのブログにも書いてあるように
お母さんの付き人?として出演して
歌も一緒に歌われるようです。
楽しみです。
皆さんも見て下さいネ!