2024年7月3日水曜日

4回目

いろんな、お遍路さんがいらっしゃいますが
この方の巡礼も独特です。
横浜からお越しのM様。
このブログを検索してみたら
最初の巡礼は2013年でした。
初遍路の時から八十八霊場に加え
別格二十霊場、そして奥の院まで
全て巡礼しているという方。
今回は4回目で京都からの歩き。
和歌山からフェリーに乗って徳島入りだそうです。
最初の時は奥の院 黒瀧寺へはバスでしたが
最後は場所も分かってるので歩いて行かれたようです。
今回が最後のつもりで歩かれてるとのこと。
ということで、これまでの遍路の中で
印象に残ってる宿を訪ねながら
回られているようです。
暑い中ですが道中お気をつけて!

今日は12日ぶりの丸一日の晴れ間。
気温もグングン上昇!
いやぁ~埋もれたね。
女将が忙しい時のお昼は自分で準備。
チャルメラじゃないよチャリメラだよ!
暑い日に食べる袋ラーメン。
美味しいよ!