2022年2月19日土曜日

お試し出荷

冬場は成長が遅いですが
それでも少し出荷できるくらいの大きさに!
人参の葉っぱによく似てますが
さて、この野菜は何でしょうか?
日本では、あまり使わないと思いますが
ヨーロッパの料理には普通に使われてる
イタリアンパセリ。
日本で使われてるパセリより
エグ味のようなクセが少なく
爽やかな香りが特徴のハーブ。
刻んでいろんな料理に使ったり
そのままサラダに使ったりもしますが
一番思い浮かぶのは
クラッカーを使ったオードブル。
皆さんも食べた事あるでしょう!
売れるかどうかを確認するために
とりあえず関西方面のスーパーへお試し出荷。
育てるのに手間がかからず
これから暖かくなってくると
プランターでも量産できると思うので
売れるといいな!