2019年8月4日日曜日

またまた完売!

昨日、このブログでも告知させていただきましたが
城満寺のイベントに出店してました。
炎天下の中での航也住職のご挨拶。
禅問答の講話にシビれました。
今回、最初のお客様は
平等寺のイベントでもお馴染みシンジ君。
最初一杯300円のアイスコーヒーが
同じカップを持って行くと一杯100円になるという
驚きの価格破壊シンジコーヒー。
今回の飲食出店三兄弟!?
あまりの暑さに熱中症が目の前に迫ってましたが
やまももソーダに救われました。
タコスもトータス出店の時の倍の量を仕込んでましたが
おかげさまで完売となりました。

戻って散歩前の今日のはっ作。
近付くとスグに気付きました。