2014年6月2日月曜日

やられちゃうヨ!

最近、相棒がFBに書くネタがかぶって困ります。
ダービーの誕生日ネタは私が教えてあげて譲りましたが
コレは相棒が先に見つけて、もう書いてますが
貴重なシーンなので、こっちにも書きます。
ハンターと化したスモモちゃんがロックオンした獲物は?
以前「家の番人」として登場した蜘蛛。
アシダカグモ。
またまた抱卵中!
深夜に猫部屋から響くドタドタ。
姉妹で何を暴れてるのかと思ったら
天井に張り付くコヤツをなんとか仕留めたかったみたい?!
私が幼い頃、このクモをいじめてたら婆さんに
メッチャ怒られて、その頃は意味がわかりませんでしたが
このクモの主食は、なんとゴキブリ!
益虫だったんですネ!
クモちゃん、早くその部屋から出なさい!!