2013年7月13日土曜日

招き猫&ケロンターの旅立ち

これじゃぁ誰だかわかりませんが…?
まいどお馴染み「はるっきゃん」
はるっきゃんも小松島高校の同級生。
今回は招き猫63、64、65号の3匹と
ケロンター1匹が旅立っていきましたが
注文から、ほぼ4ヶ月経って、やっと完成したので
本人も誰の注文かわからなくなっているようでした。
ご注文いただいた皆様、大変お待たせしてスミマセン。
皆様に、たくさんの福が訪れますように!
現在お遍路さんはシーズンオフなので
相棒の制作作業も順調のようです?!
なので待ち時間も短くお得かな?という感じです。
コチラのフォームから、ご注文お待ちしております。
皆様のチカラで廃棄ブイを減らしましょう!!