2013年4月13日土曜日

自家食材

この時季、炊き合せの一品に食材費はかかりません。
ホント自然の恵みに感謝!ですよネ。
毎年この時期、夕食会に使っていただいてるお客様。
ただ、毎回同じ料理というわけにもいかないので
素人料理人の私には悩みのタネでもあります。

早朝の地震、驚きました!
初めて聞く携帯のエリアメールが鳴るのと同時くらい?に
これまた経験したことのないような重低音の「ゴォー!」
という響きとともにガタガタと揺れ始めました。
『ついにきたか!』と思いながら
このあとどうしよう?とか考えてるうちに収まりました。
特に被害もなく、安否確認の連絡いただいた皆様ありがとうございます。
ホント平穏無事に過ごせることにも感謝!!