2020年2月1日土曜日

2月の野菜セット

1月の後半、雨が続いたので
野菜の成長具合が心配でしたが
なんとか揃いました。
さて、コレは何でしょうか?







正解は
カリフラワーのロマネスコ。
店で販売される時は外側の葉が無くて
収穫する時の中はどうなってるんだろう?
っていうドキドキ感は味わえないよね。
ウチで作るのは初。
まちづくり会の勉強会で、すきとく会員に
配布される種から作った野菜。
という事で今月のセットは
白菜、大根、ほうれん草、シャクシ菜、春菊、水菜
ワケギ、サニーレタス、カリフラワー(ロマネスコ)
里芋、切干し大根、チャンドラ・ポメロの12品。
さあ、どんな料理になるのでしょうか?

そして、お待たせしました。
本日より干し柿の注文の受付けを開始します。
いつもは販売フォームで受付けるのですが
販売フォームだと箱数の制限に気付かない方があるので
今回はメールと電話のみで対応したいと思います。
大和柿1㎏は、お一人様二箱まで
3種ミックスを一箱でもご注文の方は
合計三箱までお受けします。
という事で注文は
   大和柿二箱、3種ミックス一箱&大和柿二箱
   3種ミックス二箱&大和柿一箱、3種ミックス三箱
の、いずれかになります。
料金は、どちらも一箱1,500円+送料です。
メールでも電話でも順番に受付けます。
今季も量が少ないので無くなった方で
終了という事になりますので
よろしくお願いします!