2014年12月3日水曜日

カフェ チェック

同じ阿南市の新野に気になるカフェがあるので
どんなお店か?先日チェックしてきました。
新野の田んぼの中にモダンな建物が!
入口のアプローチも、いい感じ。
この放射状の梁なんかはドキュン?!
もうランチを食べる前にやられてます。
私は揚げ物定食。
本日はアジのフライでした。
相棒は焼き魚定食。
本日はカレイでした。
どちらも、これで800円。
高いと思うか安いと思うかは、あなた次第?!
ランチタイムが終わる少し前に行ったからか?
待ち時間がちょっと長かったかな?
オリジナルのコースターや
テーブルにさりげなく飾られた花もGood!

ただ、ランチのメニューに刺身定食というのもあったのですが
どうなんだろう?
確かに橘湾は近いですが立地は田んぼのど真ん中!
たとえば海に面した店で山菜の料理わざわざ食べますか?
いくら板前さんが鮮魚に精通してるといっても
どうなんだろう?
まあ私が辛口過ぎるのかな?
ランチはおいしくいただきました。