2013年4月16日火曜日

かも道プレート立て

前日行われた「加茂谷へんろ道の会(KHK)」立ち上げの
説明会に来られてた方と、ほぼ同じメンバー20名ほどで
かも道に案内プレートを設置してきました。
かも道は4.4㌔ほどあるのですが
登りと下りの2班に分かれて設置しました。
私は登り班。 
登り班の担当が終わったあとに記念撮影。
これは「にじり石」。
かも道には逸話がたくさんあって飽きません。
加茂町を見下ろせる絶景ポイントで昼食。
午前中にプレート設置を終え
午後から絶景ポイント作り。
ここは大師が鶴林寺に飛んでいったという場所。
鶴林寺が向こうによく見えるように!
この日の夜はウチでお疲れ様会。
楽しいひと時となりました。
参加していただいた皆様ホントにお疲れさまでした!