2023年10月7日土曜日

摩耶祭参加

学生たちの加茂谷での
フィールド・スタディを終えたあと
恒例の学園祭に行っての農産物販売。
コロナ禍で4年ぶりの武蔵野キャンパス。
9時頃からセッティング。
全国的に野菜が高騰してるからか?
10時の販売開始前から
次々と品定めのお客様が来られて
開始と同時に飛ぶように売れていく野菜や果物。
学生たちや教務の方が、ずっと手伝ってくれて
今回の場所は、いつもの場所と違って
人通りの少ない場所だったので
学生たちが自主的にプレートを作って
人の呼び込みに行ってくれました。
自主的に考えて行動してくれる
学生たち、素晴らしいです!
そのおかげもあって
この方が最後のお客様。
予定時間より1時間ほど早く完売となりました。
手伝ってくれた学生さん、武蔵野大学の関係者様
いろいろと、ありがとうございました。
加茂谷からのお姉さま方、お疲れ様でした。