2019年9月9日月曜日

配達

スダチの配達も佳境に入ってきました。
毎年ご注文いただいてるお得意様。
やっと、あと一回で終わりそうです。
関東で台風の被害も出てますが
徳島はホントにいい天気でした。
ここで、しばらく休憩してると
俗世間の嫌な事が、どうでもよくなります(笑)

戻って、またスダチ採り。
なんか今年、修復したばかりの谷の石垣が崩され
谷が完全に埋まってしまってます。
こんな、人が埋まるような穴を掘るのはイノシシ?
猟師によると、かなり大きなヤツらしい?!
やっぱ犬を飼わないとダメだな!
また俗世間に戻ってしまった(笑)

でもコレを見たから心が和む
午後3時くらいの一番キツイ太陽を避けて
キッチリとブルーシートの陰に入ってる、はっ作。
しかも、ずっとこっちをガン見(笑)