2019年9月26日木曜日

飛騨牛

月に一度、海陽町のトータスに
出張販売に行っている、しげぱんさんにくっついて
タコスを販売してきました。
前回、初めてで勝手が分からず
どのくらいトルティージャを焼けばいいのかも分からず
ドタバタしながら結局すぐ売り切れてしまったので
今回は予約を事前に取ってもらって準備しました。
その甲斐あってドタバタも無く
専務には今回も沢山買っていただき
スダチも、ごっそり買っていただきました。
ホントに、いつもありがとうございます!
コレは相棒が四国放送の「ゴジカル!」への投稿で
見事ゲットした飛騨牛。
焼肉でいただきましたが
味の説明はいらないでしょう!
で、トルティージャが残っていたので
少しだけ「牛タコス」にしてみました。
こんな贅沢なタコス、もう食べられないかも?!