2012年9月30日日曜日

17号

この時間がイチバン徳島に接近してるのでは?
朝から対策を初めてガーデン猫も避難しましたが
少し風が強くなってきたかな?という感じですが
雨はスゴイです!
大きな被害が出ませんように!!

昨夜、来年1月2日に行われる
小松島高校昭和56年卒業生合同クラス会の
第二回幹事会がありました。
左手前にいる頭ピカピカ君は302HRの田中くんです。
あのテニスボールを追いかけていた姿からは想像もつきません。
はるっきゃんから見事、禿度金賞を授かりました。
私は銀、たーくんが銅、禿ワンツースリー、ハゲザイルの誕生です。

幹事長の「とん」のブログを見てると、こういう会が
クラス会の会費を使って飲み食いしてるんじゃないか?
という誹謗中傷もあるようですが
間違いなく全員自腹です!
皆さん忙しい中、クラス別に作業してくれてます。
何よりも、それをまとめている「とん」に感謝してます。
8月に308HRのプレイベントを開催したのですが
その連絡でさえ音沙汰のないヤツが
四十数名のクラスの中で半数以上いるのですから
400名以上をまとめていくのは大変な作業です。
今の時点で100名以上が参加してくれる事になってます。
いろんな事情を考慮して当日参加も可能になってます。
まだ出欠を迷っている方、半世紀の人生の節目を
できるだけ多くの同級生とともに過ごしてみませんか?