2012年6月16日土曜日

クラス会打ち合わせ

今年、早々にプチ同窓会があって
来年同窓生の50歳になる記念に開催される
小松島高校昭和56年卒業生によるクラス会の
幹事会が小松島の「てんすい」で開かれました。
ここは306HRの小原クンの店です。
各クラスの幹事が集まり今後の活動を話し合いました。
仮押さえだった1月2日の日程も決定となりました。
各自いろいろ諸事情はあると思いますが
可能な限り参加していただければと思っています。
お盆に一斉に出欠確認の往復ハガキを出しますので
同窓生の皆様、よろしくお願いします!
この日の幹事会でイチバンの盛り上がりは
「アキ」。
まっとみが「チクビが見えてる!」と言うので
コッソリとよく見てみると
シースルーの下のインナーが肌の色に似てて
それっぽく見えるだけでした。
いい年しててもエロは不滅です!
クラス会ほんと楽しみです!!
まとめるのは大変だけどトン頑張れ!!