2011年11月21日月曜日

披露宴

橋田厩舎の調教助手、児玉武大(たけひろ)さんと
JRA初の女性騎手としてデビューし現在は
競馬コラボレーターとして活躍中の細江純子さんの
結婚披露宴が京都のホテルで盛大に行われました。
お二人とも競馬が仕事ということで
馬主、調教師、騎手、生産者そしてマスコミの方など含めて
250名という豪華な披露宴でした。
私は細江さんに招待していただいたのですが
グリーンチャンネルで担当していた番組に
出演していただいて以来の付き合いで
この宿をオープンしてからも何度かスポニチのコラムに
宿の事を書いて宣伝していただき
そのことがきっかけで今の相棒に巡り合うことができて
私達の愛のキューピットでもあるのです。
宴の最後に細江さんから両親への手紙が朗読されたのですが
感謝の気持ちでグッ!と感動させたあと下ネタで〆て笑わせるあたりが
細江さんらしくて楽しく素晴らしい宴となりました。
いつまでも末永くお幸せに!!