2011年7月18日月曜日

またまたやられた!

タイトルの件より先に
すごいね「なでしこジャパン!」世界一ですヨ!
寝不足の状態でお客様の朝食作りはキツかったです。
収穫体験をご希望されてましたが
この雨では中止も仕方ありませんでした。

お客様を見送ったあと台風が近付いているので
ちょっと山を点検していると
何やら桃の木がヒドイことに!
4年目で、やっと100個ほど実が生って
苦労して袋かけしてまもなく収穫というのに
イノシシにやられてしまいました。
デッカイ身体で、まだ細い枝によっかかれば
バキッ!と幹が割れるハズです。
この枝には40個くらい実が付いてましたが
ほとんど食べられてました。
この場所は愛犬の小屋から10mも離れてないのに
完全に舐められてますネ!
そして、この木の隣の木は実は付いてないのに
倒せば実が喰えると思ったのでしょうか?
無惨になぎ倒されてました。
台風前のショックな一日でした。