2020年2月12日水曜日

毎年恒例カニ会

最初の出会いは、お遍路さん。
その後、毎年カニを持参していただいての
この会も、もう5年連続の皆勤?!
ダブルS様ご夫妻によるカニ宴会。
毎回ゲストをお呼びしているのですが
今回は阿南市の地域おこし協力隊。
兵庫にお住いのS様は町の実家から
定年後、田舎に構えた終の棲家で
無農薬の米や野菜作りをしながら
人生を楽しんでいる方たちなので
何か得るものはあるだろうと、お誘いしました。
普通に過ごしてたら出会う事はないでしょうが
せっかく毎年カニを持って
徳島に来ていただいてるので
双方にメリットのあるマッチングが
出来るといいな!と思ってます。
カニの締めは雑炊。
エキス盛り沢山でうめぇ~!
しかもS様自家製の一味で体ホカホカ。
会の締めは、お馴染みのフラ!
この会が終わると本業に集中かな?