2011年7月25日月曜日

どんなもんだい!

と自慢顔のナツ(右)。
7歳になって、めっきり老け込んで
山に登るのも嫌がるようになっていますが
やっぱり猟犬の血が騒ぐのか?
自分と同じくらいの動く獲物は逃しません!
いつものように避暑地のコンクリの上で
昼寝をしてたのですが急にリードを離してくれ!
と騒ぐので離してやると山に一直線!!
しばらくして山からウリボウが逃げてきて
茂みの中に身を隠したのですが
犬には通用しませんでした。
まだ小さくて見た目かわいそうですが
これが大きくなると果樹園の中で悪い事をたくさんします。
ウリボウがいるという事は
こいつの兄弟と親が近くにいたはずで
まだまだ被害は続きそうです。
ナツ・ユウまた頼むよ!ご苦労さん!!