2015年5月11日月曜日

私も変人?

これは先日、知り合いのブログに貼り付けられていたモノ。

人間関係を「断捨離」するススメ。
昔の友だちに執着してはいけない、6つのワケ

妙に共感してしまいます。

私は20歳から40歳まで東京で生活してたので
地元の友達や親しい仲間はいません。
19の時、仕事に敗れ!恋に敗れ?
徳島を断捨離して上京したのですから仕方ありません。

「そんな細かいコトを!」とか
「杓子定規過ぎるヨ!」とか
ヒトは言いますが
私はA型ではありません?!
そういうコトをちゃんとやってくれるヒトでないと
親しくなれないのです。
そう、私は変人だから!

でも、ちゃんと親友や親しくお付き合いできるヒトもいるので
ご心配なく!
そんなことより台風が心配だ!