2020年10月19日月曜日

相棒の代わり

相棒が所用で出かけたので
いつも相棒がやっている
朝の猫部屋の掃除は私の担当。
部屋に入った時は二人とも
毛布の中で温めあってたので
写真を撮ろうと準備してる間に
スモモ姉さんが外に出てきてしまった。
おっ!今日は、お父さんが掃除か?ちゅう感じ(笑)
なので中にはミイちゃん。
もうちょっと寝たかったのに
という顔してます。
あけびの散歩も行ってきました。
いつもはステップワゴンですが
軽トラのドアを開けたら飛び込みました(笑)
あけびクンは、ホントにドライブが大好き!
片耳立てて山道の点検中。
雨上がりで眺望悪いかな?と思ってたけど
日亜化学のビルが見えるなぁ~。
少し前まで立木とかが邪魔で見えなかったのに
最近は見通しが良くなってきた。
いろんな見通しが良くなりますように!