2020年7月5日日曜日

桃オーナーの収穫

現在ウチの果樹オーナーの中で
唯一、県内のオーナーでもあるコブタくん一家。
私がコブタくんと言ってるのではないですよ。
小さい頃ご両親がそう呼んでたので
そのまま使わさせていただいてます。
もう中学生になったのでコブタくんではありませんが
自分の桃を楽しみながら収穫してくれました。

ご両親がコブタくんの生まれた記念にと
オーナーになっていただいた時
まだ存在しなかった妹のタマちゃん。
小さい時は背が届かなかったけど
今は三脚を、お兄ちゃんと奪い合いながら
楽しそうに収穫してくれます。
収穫したあとの撰別も、ずっと手伝ってくれます。
オーナー制度を始めた時
すぐにオーナーになっていただいたので
ウチの歴史は、この兄妹の成長の歴史でもあります。
いつまで採りに来てくれるかな?
できるだけ永いお付き合い
よろしくお願いします!