2020年7月17日金曜日

出前市長

地域の問題について
直接、市長と話せる出前市長が
加茂谷公民館で行われました。
コロナ禍の影響で延期になってました。
今回で第4回目だそうです。
今回は加茂谷元気なまちづくり会が抱える
地域の問題について意見交換させていただきました。
①デマンド型乗合タクシーの導入について
②移住者用支援住宅の整備について
③防災センターの整備について
の3点についてコロナ禍の影響もあって
1時間という短時間の中、市長の考えをお伺いしました。

直接、話をしたからといって
すぐに何かが解決するワケでもありませんが
新しい市長になって直接、考えを聞けるという
貴重な機会になりました。
お忙しい中、ありがとうございました。
今後のお手並み拝見させていただきます。

       *photo by 地域おこし協力隊sawa