2020年5月7日木曜日

過去の日記

相棒がフェイスブックで
Tシャツのネタを書いてますが
出元は、このブログの日記。
まだ相棒と一緒になる前の日記!
なので見た事無いという方も多いと思いますが
昔のブログも、まだ見る事が出来ます。
最新のブログを見ると2011年が最後になってます。
この年にホームページをリニューアルしたので
ここまでの日記は過去の日記として収納されてます。

この2011年をクリックすると
2011年の4月が最後に出てきます。
コレをクリックすると
最後に過去の日記というのが出てきます。
クリックすると
宿をオープンした当時からのブログが
全て見る事が出来ます。
当初は毎日ではないですけどね!
ちなみに、いくら番組を任されてても
この手の緊張感が当時の私の心境(笑)

ステイホームで時間のある方は
昔の仕事を探してみて下さい!