2020年5月29日金曜日

やっと終わった!

快晴の中、今日も桃の袋かけ。
マスクを常時してるからか?
あまりの暑さで急に心臓ドキドキ。
なんか熱中症の症状なのかも?
ふと、はっ作を見ると
気持ち良さそう!
山羊は反すうするので
最初は、この状態でモグモグしながら
ウトウトしてるんだけど
しばらくすると首を折って爆睡。
山羊は、この状態が気持ちいいのかな?
そのうち死ぬ(笑)
草食動物の危機感全くナシ?
天気が良いと袋かけもサクサク進み
今年3月に桃オーナーになっていただいた
大分、T様の桃の袋かけも終了!
ご自宅は東京にあるのですが
人生の終の棲家は大分に構えて
残りの人生を楽しむ中でのお遍路。
宿泊にウチを利用していただいた事が縁で
桃のオーナーになっていただきました。
まさか、こんなコロナ禍になるとは?!
でも、ちゃんと管理してますからね!
なんとか梅雨に入る前に
桃の袋かけ終了しました。
今年は生り年だったので2000個以上包みました。
桃オーナーの皆様、収穫お楽しみに!