2020年1月19日日曜日

マルシェからの

一昨年までは平等寺の初会式のスタッフとして
お手伝いしてましたが
昨年からマルシェに出店させていただいてるので
自分の店の事で手一杯になってます。
出店場所から望む山門。
この幟も手伝ってる時は立てるのに
大変だった事を思い出します。
タコスは、かもかもフェスタの倍仕込んでたのですが
なんと11時半には売り切れてしまい
天候と宣伝効果なのか?すごい人出でした。
幸か不幸か早じまい出来たので
そのあとの予定もスムーズに進みました。
これまで副住職だった真梁さんの
住職就任の晋山披露宴に出席。
およそ200名という招待客に少々ビビってましたが
お隣がジョニーさんで知ってる方でヨカッタ!
美味しい料理に満足。
真梁さん、平等寺中興第二十六世晋山
おめでとうございます!