2019年12月13日金曜日

合同懇親会

毎回盛り上がります。
まちづくり会、すきとく市メンバーによる
合同懇親会。
今回は新市長も参加していただき
より盛会となりました。

毎回、景品大抽選会があるのですが
私は見事にハズレで残念賞の発泡酒(笑)
でも、この新聞紙の包装と一言コメントにリボン。
今年赴任した協力隊のアイデア、ホント素晴らしい!
私の近くにいたお姉さん達も絶賛でした。
ただペーパー紐で編んだ籠の景品には
もっと、お姉さま方食い付いてました(笑)
今回の景品は全て地元から調達しています。
「地元にお金を回す」
なんて素敵な景品の仕組み。
まちづくり会の地域再生への取組みは
ワンチームで加速中!