2019年1月20日日曜日

閃いた

雨予報でしたがホント小雨だけで
晴れてたので午前中は
昨日書いた山の網の点検の続き。

午後はコレに行ってきました。
概ねシンポジウムというのは眠くなる体質なので(笑)
あまり出かける事は無いのですが
モートンさんの基調講演を聞きたくて行った感じ?
でも15分の基調講演というのは短いんじゃないのかな?
他のプレゼンターと同じ持ち時間というのも?
けど今回のシンポジウムは眠くならなかった(笑)
最後にゲストの皆さんでのディスカッションがあって
テーマは
「国際交流による地方創生」
 ~2020年とその先の未来へ向かって~
文字だけだと眠くなりそうですが
パネリストにパックンマックンが入っていて
飽きる事なく聞く事ができたし
今後、地元で展開できそうな事も閃きました。
たまにシンポジウムってのもいいね!

そして夜は
来週こちらで出店するマルシェの打ち合わせ。
ウチは初出店の新参者なので!
先にいただいた配置図から変更あるので
出店される方はチェックして下さい!
ウチは19番、アスールという店名で
タコスを販売しますので、よろしくお願いします。
「かもかも」で食べ損ねた料理も
やっと食べられるかな?!