2018年11月16日金曜日

変わる景色

前回は半年前。
駐車場への誘導路が劇的に変わっていて
いつもの場所に駐車管理棟も無く
ちょっと、どう進んでいいのやら迷いました。
ほぼ治癒してると思っていいのだろうか?
次は9ヶ月後、覚えてるだろうか(笑)
また駐車の仕方変わってるらしい?!
帰りに橋や交差点に、やたら警官が立ってるな!
と思っていたらラジオのニュースで
津田のスーパーで万引き犯が車で逃走したとのこと。
事件発生から10分後くらいでしたが
こういうのが緊急配備っていうのかな?
夕方には犯人捕まったようです。一安心。
帰ってから野菜出荷の準備。
ワケギ初出荷!
やっと台風の被害から野菜畑が復活してきて
まだまだ高値で売れるのが生産者として嬉しい。