2018年10月19日金曜日

かもかも出店

公式FBページにも紹介されたので
ここでも宣伝しときます。

少し前、加茂谷十町市というマルシェの
打ち上げで試作品を食べてもらったのですが
おおむね好評だったので出店を決めました。
東京からUターンした時、いつかは
本格的なメキシコ料理を提供したいな!
と考えてたので、いい機会を得ました。
タコスの具も徳島ならではの
釜揚げシラスとフィッシュカツを使い
本来ならレモンのところは、やっぱりスダチ!
メキシコ料理でも徳島の素材にはスダチが合う事を再認識。
タコス名はラ・カシータのオーナーシェフ
渡辺さんが付けてくれました。
『アイデアもいいし見た目も美味しそう!』と太鼓判。
店名も渡辺さんに相談して
当初「碧」のイメージは紺碧の深い青
と伝えたところスペイン語で濃い青は
OSCURO AZUL(オスクロ アスール)という事でしたが
店名なので短く分かりやすい方がいいと思って
AZUL(アスール)にしました。

シェフの期待を背負って出店するので
裏切らないようにしないと!

第4回 カモ~ン!加茂谷かもかもフェスタは
11月4日(日)11:00~18:30
休校中の大井小学校で開催されます。
是非「ペスカディート」食べに来て下さいね!