2018年10月14日日曜日

夢は叶う

ご自身も歩き遍路しながら現場で取材して
感じた事を遍路パネルに表現してこられた
デザイナーの宮本光夫さん。
「いつか、このパネルに
 取り上げていただけるような活動がしたい!」
という夢が早くも叶いました。
最初、取材の依頼があった時は
驚きと嬉しさと、いろんな想いが駆け巡りましたが
次第にウチで大丈夫なのか?とか
途中、夫婦喧嘩したりとか(笑)
どうなるのか心配でしたが
完成の一報をいただいた時は
他の何にも代え難い喜びがありました。

このパネルのデビューは
コチラになるようです。
最近も相棒に、ご縁があった場所。
ここがデビューになるのも何かの縁だと思います。
パネルの内容に恥じないように
今後も、ご縁のあるお遍路さんの
それぞれの思いに寄り添える宿でありたい!
そう強く思うのでした。