2018年8月18日土曜日

見たいケド怖い

ヒトは怖いのにナゼ見たくなるんだろう?
夏の楽しみのヒトツ。
今、三話目が終わったところですが
もうビビッててトイレに行けません(笑)
もうやめるかどうするか思案中!
あっ!次が始まってしまった。

夜には町内の特別委員会に出席。
阿南市にある、し尿処理場は
隣の熊谷町に1999年から
クリンピュアという名前で稼働を始めました。
当初の契約期間は20年。
そう、来年の3月が期限なのです。
今、継続20年に同意するかどうかを
特別委員会で話合ってます。
当時、どんな形で協定書を市と交わしたのか
継続の話の経緯はどうなっているのか?
だいぶ、いろいろと話し合ってきましたが
一度ねじれた感情は、なかなか元には戻らない
という事でしょうか?
さあ、どうなる事やら?!

いつも、この会は21時を回って終わるので
上記の番組が頭から見れないなあ?
と思ってましたが今日は早く終わったので
戻ってお風呂に入る余裕もありました。
よかったのか?どうなのか(笑)