2018年7月17日火曜日

また掛かりやがった

一週間ほど前から裏山でカラスがカァ~カァ~!
2~3日前から風が吹き下ろした時
なんとなぁ~くケモノの腐った匂い。
モチロン相棒は何にも感じてません(笑)
ということで裏山の網を点検。
案の定、峠を少し下った所で
網が伸びて地面を這ってます。
だいぶ暴れたようで
支柱も、なぎ倒され。
こりゃぁ、かなり長い距離の
網を直さないとダメな感じ?!
ココに居ましたデカい雄の鹿の屍。
さすがに、これだけ近づくと鼻がヘン曲ります。
時節柄、画面の右側にある
胴体部分の画像は自粛ということで!
何かと忙しい時に限って
ケモノは次から次へと
仕事を作ってくれます(泣)
とりあえず半分網掛け終了。
残りは明日やるか!
一晩で、まただいぶケモノにやられるな(泣)