2018年5月13日日曜日

お目覚めヨガ

ウチは宿なので、お泊りでできる
心とカラダに優しいワークショップということで
1回目は平等寺副住職による阿字観でしたが
2回目は橋本美恵子先生によるヨガ。
私も参加したかったのですが
まだ足のケガが完治しておらず
いろんなポーズをとるにはムリがあるので
写真撮ったり見学したり。
ヨガのあとは囲炉裏を囲んで朝食。
鍋は味噌汁ではなく蕎麦米雑炊。
徳島の郷土料理はカラダに優しいのです。
今回、参加していただいた皆様。
お疲れ様でした。
そして撮影に、ご協力いただき
ありがとうございました。
放送予定が決まりましたら
ご連絡させていただきます。

次回、第3回のお泊りワークショップは
海部 城満寺住職による座禅の予定です。
相棒のFBなどで告知あると思います。
皆様のご参加お待ちしております!