2017年12月21日木曜日

日課

今日から相棒のお父さんの一周忌に備えて
相棒が無人となっている実家の準備に宇和島へ!
お遍路を兼ねて(笑)
相棒が居ないと
飼ってるペットの世話は当然ですが
いろいろな作業が全部私の作業になって大変!
でも最近は毎日、楽しみな事もあります。
今日も来た来た!
見てる見てる!
タヌキの親子。
私を見ながら
「コイツは大丈夫なヤツ」
とか話してるんだろうか?
この場所はエサ場に行くにも
逃げる場合にも、いい場所なのかな?
天気が良くて今日みたいにポカポカの日は…
多少の物音には動ぜず
日向ぼっこしながら爆睡!
最近は、この親子2匹しか見ないので
あとの子供はダメだったのかなぁ~。
ホント、毛が無くて寒そう。