2017年9月24日日曜日

こぶた家の収穫体験

こぶたクンは桃のオーナーですが
オーナーの特典を有効に使って
年に何度もお越しいただいてます。
今回は家族で栗の収穫体験。
もう毎年の作業なので
細かい注意の説明は必要ナシ。
こぶたクンは飽きっぽい性格なのですが
今回は「くりーっ!」と叫びながら
最後まで楽しそうに拾ってくれました。
こぶたクンがオーナーになった時に
妹のタマちゃんは、まだ産まれてませんでしたが
今や立派な仕事人?!
こぶたクンが残した栗を最後まで残って
全て拾い切ってきました。サスガ!

わたくし、はっ作に足をやられて
充分に、ご案内出来ず申し訳ありませんでした。

そして、こぶた家から
沢山拾われていった栗の
その後の写真が送られてきました。
兄妹で皮むきのお手伝い。
こぶた家の食卓は
しばらく栗づくしやね。
美味しそぉ~!